

スポンサー広告 | --:--:--
ウォーク大会大盛況♪
「道後湯けむり俳句の道&春の六ヶ寺遍路道」ツーデーマーチが
4/13,4/14と晴天の元開催されました♪♪
4月13日には570名強、4月14日は270名の方がご参加されました。

2013湯けむりウォーク会開会式

これは開会式の様子です。
元オリンピック選手の藤本選手と川本ゆかり選手も参加され、
素晴らしいプロの歩きをご披露いただきました。

遠くは千葉・滋賀・名古屋・大阪・広島・山口から参加いただいた方もいらっしゃいます。

中村知事エイエイオー

中村知事の威勢の良い「エイエイオー」でウォークスタート。
春の気持ちのよい道を皆で歩きました。

4月14日はお遍路道20キロコース。
花々が咲くのどかな道を歩くのは気持ちの良い事です。
何より、この大会の特徴は“お接待“ 
杖が淵公園名物 虎の巻というお菓子、
厚生連ではおいしいおにぎりと豚汁、
繁多寺ではデコポンやバナナ
東野お茶屋跡ではハタダの新製品パリーさんのお菓子、
石手寺ではみかんジュース
ゴール地点ではしし鍋と盛りだくさん♪♪

お接待においては、久米地区婦人団体連絡協議会の皆様
松山市食生活改善推進協議会の皆様、上吾川体操教室の皆様に
大変お世話になりました。
お接待の方の笑顔にほっとしたとのお声もあります。

まだまだ駆け出しのウォーク大会で至らない所もありますが
本当にあったかい大会になったと思います。

活動記録 | 18:03:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

