

スポンサー広告 | --:--:--
ノルディック公認資格リーダー限定ウォークin大野が原
7月28日、ノルディック・ウォーク公認資格所有リーダー限定ウォークin大野が原、行ってきました♪
大野が原1

あいにくの雨でしたが、雨の原生林もすごく幻想的♪
さすがは資格保有者、みなさんいいウォークっぷりです(^^)
四国カルストの大野が原の原生林、愛媛にも素晴らしい所があるんですね。
この原生林のおかげで水源が保たれているとの事、
これを残し守ってくださった方に感謝ですね。

大野が原2

歩いたあとは、もみの木という素敵な喫茶店でとろけるチーズケーキ・・
・・を期待していたのですが、生存競争に負け私は食べられなかったので
アイスクリーム。
絶品でした♪

その後、城川町に入り、龍澤寺に行って参りました。
こんな所にこんな立派なお寺が・・とびっくりするくらいの素晴らしいお寺。
座禅を組み、和尚さんの講話を聞き、
非日常的な静かな時を過ごし、日々を振り返る事が出来ました。
こんな真夏なのに、境内には涼しい風が吹き抜け、心身を清めてくれます。

そんな素敵な境内で、精進料理をいただきました♪
ちゃぼ亭のご主人のお話はとても面白く、
料理の勉強にもなりました。

素敵な一日を仲間と過ごす事が出来、
本当に楽しかったです♪
ノルディック仲間っていいですね。

未分類 | 17:47:09 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

