

スポンサー広告 | --:--:--
小豆島寒霞渓遠足♪
12月1日、小豆島寒霞渓遠足に行ってきました♪
日本3大渓谷
美とくれば、紅葉シーズンとくれば行くしかないっしょ(^^)

小豆島といえばやはり海外♪ 船にのったらもう小旅行気分♪IMG_1425.jpg

いつもならこの時期一番のシーズンなんだけれど
今年は寒いのか、ちょっぴり遅かったかな・・って感じですが
でも、まだまだ綺麗
紅葉

落ち葉の絨毯を踏みしめて歩きます。
とっても素敵(^^)
紅葉ノルディック2

こんな素敵な仲間と歩くと本当に楽しいですね。
ぜひ、みなさんも一緒に歩きましょう♪
紅葉その3


未分類 | 20:17:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

